top of page

エアロビクス&ハーモニー体操やりました!

先日の6月29日に萩原さんによる「エアロビクス&ハーモニー体操」を行いました〜。

最初にゆっくりと指先から現状のからだの状態を確認しながら、身体をなぞっていき、

そこからエアロビの動きをゆっくりと丁寧に椅子の上で行っていきます。

今回は初心者向けのエアロビでしたが、参加者はほとんど息ぎれしながらやっておりました笑。

萩原さんのリードがとてもうまいので、飽きることなく動き続けることができました〜。

​​

最後は横になって動きながらクールダウンしていくハーモニー体操の動きを行い、緩急をつけて終了。

身体を痛めることなく必要な運動を行えました!

萩原さんのクラスでは高齢の方も多数参加されていて、とても人気なのが良くわかりました!

参加されていた方々から「またやってほしい!」と大好評でしたので、

また行うとおもいます!その際は、是非、皆さんもご参加くださいね。

萩原さんのクラスへのお問い合わせはこちら

     ↓

それでは次回は8月15日の瀬戸嶋さんのワークショップになりますので、是非お越しくださいね〜。

よろしくお願いしまーす。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page